【ルイヴィトン×LoL】ルイヴィトンデザインによるチャンピオンスキンが登場!?Worlds2019のサモナーズカップのケースを制作することも決定!!
【期間限定】TFTのリトルレジェンドがランダムで2つもらえるキャンペーンをTwitchPrimeが行っています
【ステータス/CD/ダメージ等有り】イブリンのスキル詳細が公開されています!【リワーク/リメイク】
イブリンのリワークティザー動画が公開されました。
今年のチャンピオンシップスキン(王者スキン)は、アッシュ(Ashe)! カシオペアにも新スキンが!

新チャンピオン、オーンの詳細が公開されています。

ついに、新チャンピオン「オーン」に関する...
Read More
新チャンピオン、オーンの詳細が公開されています。
新チャンピオンを開発中! イブリン/シンジャオ/アジールのアップデートに関する情報も! さらにスウェインにリメイクが!
VR対応の高性能ミドルタワー型ゲーミングPC「ALIENWARE AURORA プラチナ VR」が当たるかも!? ALIENWARE ZONE会員登録キャンペーン第4弾!
アーゴットのリメイクに関する詳細情報が公開されています!
イブリンのリワークは、世界大会パッチの後を予定しているようです。

シェアする

シンジドのリメイクはそろそろ?? ユニバースに追加されたシンジド関連のストーリーがなにかのティザーではないか? と噂されています。

数日前に、「悪魔の改造手術」というストーリーがユニバースに追加されたのを知っていますか?

このストーリーには、「シンジド」が登場し「被検体」でいろいろと実験するわけなのですが(キメラ化?)、所々で挿入されている画像に、「爪形の武器?」やその他諸々の装備らしきものが描かれています。

これらは、なんらかのティザーではないか? と噂されています。

悪夢の改造手術 - リーグ・オブ・レジェンド - ユニバース
善良な市民を装い群衆に紛れ込んでいた凶漢一名を確保。

※考察無し

"内容の引用は、リンクを付けてご自由にどうぞ。どんどん考察しちゃってください!"

シェアする

スポンサーリンク

シンジドのリメイクのティザーか?

所々に描かれているものは、武器のように見て取れます。

ストーリーでは、人体実験をして、被検体が襲いかかってきて、取っ組み合いになって気づいたら被検体は死んでいた。 と言った感じです(かなり要約しています)

途中で、「実験して何かを作ってるし、新チャンピオンのティザーかな?」と思いましたが、最終的に死んでしまったので違うと思われます。

シンジドはワーウィックのお友達

シンジドは、現在リメイクが行われているワーウィックのお友達(弟子)です。(ゾウン関連)
VGUでは、ストーリーも一新されるので、関係のあるシンジドも一緒に…… という可能性はあります。

(ちなみに、現在リメイクが行われているガリオはデマーシア関連であり、ポッピーと繋がります。)

Riotの新年の抱負 によると、「Re-tool」するそうです。

Re-tool Singed to better suit the support end-game fantasy」

と数日前に発表されたRiotの新年の抱負で発表されています。

リメイクを意味しているのか? はわかりませんが、何らかの変更がシンジドに与えられるのは確実です。

Ask Riot: New Year’s Resolutions
What are League’s teams focusing on in 2017?

まとめ

  • 「悪夢の改造手術」は何かのティザー??
  • シンジドはワーウィックと繋がる
  • 新年の抱負でシンジドのアップデートについて発言している。